イギリス旅行からもう1年なのね…。

明日は早いからそろそろ寝なきゃ。なんとかスーツケースも詰め込んだし忘れ物もないはず。あんまり読んでないガイドブックは飛行機の中で読めばいいよね!そんなことを一年前の出発前日を思い出し、なつかしくてたまりません。

もっとガイドブック読んでおけばよかったなぁ。グリニッジからロンドンバスで迷わずに帰りたかったなぁ。ホテルのしたにあった日本食屋さんにはいってみたかったな。ロンドン塔やロンドンアイは行っておけばよかった。あそこまでいったのになんであと一歩オリンピックスタジアムに近づかなかったんだろう。もっとシェフィールドの街を探索したかったな。いろいろ 後悔することが多かったりします。

とはいえ、そんな風にいろいろ思い出すのも楽しかった証拠。ちゃんと覚えてるから余計にもっとあんなことこんなことしたかったーって思ってしまうんでしょうね。

こうしてブログにまとめてきたけど、全然まだまだ 書きたりない。一年もたってしまって今更って感じもする。でもこうやって書いて残しておくことで、また思い返して、また行ってみようって気にもなるんだろうな。

ということでいつの間にかWordPressに引越してたけど、もう少しあのイギリス旅行を思い出して、ここに書き残していこうかなって思った一年後です。

関連記事がありません。

カテゴリー: なんでも   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>