ハーツレンタカーで借りてみた

ハーツレンタカー Hertzのホームページで予約したバウチャーを持ってパディントン店でレンタカーを受取りに。ネットでチェックイン、たぶんちゃんと借りるよーの確認もすませておいたので、バウチャーを見せるだけ…とはいかなかった!

Hertz Car Rental Paddington Railway Station

ひとつひとつ内容の確認。期間はもちろん保険の種類とかも。受付の女性、たぶん最近入ったばかりの人で、練習のために?もう一人のベテランさんがつきながらのやりとりだったのもあったかもしれません。息子曰く、最後の方はだいぶゆっくりと英語でしゃべってきて、いわば「こーれーはー、こーうーいーうーもーんのーでー」ってこどもにしゃべるような感じで説明してたんだとか…。あわわー。

2011-11-07 078

車庫へ移動して車を受取りに。おー電気自動車もあるんだ。いろんな車があるんだな。

2011-11-07 083

2011-11-07 084

2011-11-07 082

借りた車はVauxhall Insignia オートマ車です。オートマで選べるいちばん下のランクだったのですが、意外と大きくてびっくりでした。あとディーゼル車でした。

2011-11-07 081

2011-11-07 080

ナビもレンタルしました。あとづけタイプです。ちゃんと日本語音声に切り替えられるので助かりましたね。

2011-11-07 091

関連記事がありません。

カテゴリー: ドライブ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>