キッチンつきのアパートメントホテル

キッチンつきのホテルを探しました。Apartment hotel (アパートメントホテル)というんですね。コンドミニアムで調べてたらなかなかみつけられませんでした(^^ゞ

ワンルームにキッチンとベッドがついたタイプの Studio (スタジオ)。ベッドルームとリビングとキッチンのある Apartment (アパートメント)。息子くんに手料理を食べさせたい妻の希望に応えるには、この2タイプのどちらかの部屋を探せばいいんですね。

うれしいことにこのタイプの部屋、アパートメントホテルは、ひと部屋いくらの宿泊料金なんですね。うちのように家族4人で泊まっても◯◯円と金額固定なのがうれしいところです。

我が家みたいにホームステイしてる子供に会いにいく方2012年ロンドンオリンピックをじっくりと楽しみたい方。キッチンでロンドンのマーケットで手に入れた食材を自分で調理して食べようって方。そんなひとにアパートホテルはよさそうです。

宿泊する部屋探しはこんなホテル予約サイトを使っています。例えばロンドンだとこんな感じです。

ポイントはホテルタイプにアパートメントを選べるところです。大手のエクスペディアだとダメなんですよね。

日本語で書かれた日本の方のレビューも参考になっています。

まだ決めかねているんですが、そろそろ宿決めなきゃですねー。むむん。

関連する記事:

  1. ホテル検討 Grand Plaza Serviced Apartments
  2. ホテル検討 Lakeview Court Apartments
  3. ホテル決定 Presidential Marylebone
  4. 海外旅行のレビューもGoogle翻訳でバシバシ読んじゃう
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

キッチンつきのアパートメントホテル への1件のコメント

  1. Baklav より:

    ハロー。
    いいですよね、アパートレンタル。
    ロンドン、そしてパリ共にいつもアパートを使っています(パリだと名前がアパルトマン?)。
    日本語で(http://www.private-homes.com/london/jp/)楽々質問しながらの予約ですが。
    しかし2012年は厳しいみたいですね~ オリンピックのせいで。
    仕方ないので来る年の夏の旅行は、諦めてパリにしようかと。
    でも、ネットで見かけた情報によると、ロンドンに宿が取れなくてパリに流れてきて予約が埋まる? なんて危機状況な話もあって、だったらいっそロンドンに
    と後ろ髪ひかれながら旅行記を読みふけりこちらに伺いました。
    レポート、楽しく読ませていただきました~ ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>