おおざっぱなイギリス旅行の計画など

今回の旅行の目的をもとにして、おおざっぱに計画を考えてみます。

Agency Online Travel Insurance

留学中の息子くんに会うこと、そしてホストファミリーにご挨拶することから、イギリス旅行の目的地はロンドンと留学先のシェフィールドになります。

息子くんにはロンドンに出てきてもらって、いっしょの宿に泊まろう。そしていっしょにロンドン市内観光しながら英語力をみてあげよう。

妻が息子くんに料理を作りたいので、宿にはキッチンが必要だ。そうなるとツアーパックにはなかなかなさそうだ。キッチンのある宿ってあるんだろうか。

ロンドン市内観光のあとは、シェフィールドへいっしょにいって、ホストファミリーと会おう。シェフィールドにはどうやっていけばいいのかな。電車もいいな。でもホストファミリーの家は市中心部から離れてるし。ならば、レンタカーを使ってロンドンから移動するのもありかな。

ふむふむ。目的をきちんと実現しようとすると、普通のツアーパックではダメですね。本格的にプランを考えて、自分たちで創り上げないと、これはまずいです( ̄□ ̄;)!!

  • ツアーパック × → フリープラン 自分で用意 !
  • キッチンのあるホテルに泊まらなきゃ!
  • ロンドン市内観光!どこにいこう!?
  • レンタカーで移動ってできるのかー
  • こんな準備をどうやって…
  • いろいろ手続き関係しなきゃだな…。あ、パスポート切れてるわー。
  • あ、英語…どうしよ…

関連記事がありません。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>