メリルボーンハイストリートでお買い物① VVルーロー

オックスフォード・ストリートから北に向かうメリルボーンハイストリート。ちょっと落ち着いた雰囲気で、キャスキッドソンやVVルーローなどステキなお店がありました。

まずはリボン専門店のVVルーローへ。

IMG_1542


VVルーロー

なんとリボンの専門店。ギフトラップ用からベッドカバーの縁飾りまで、数百種類のリボンがたくさん並んでいます。1m単位で量り売りしてくれるお店です。

お店は1本脇道にはいったところにあります。

 

IMG_1882

訪問したらなんとお休み!そういえば日曜定休日だったんですね…。

IMG_1548

気をとりなおして、翌々日の出国日の朝、再訪問しました。

IMG_1547

リボンがずらりとならんでいます。

IMG_1893

いろいろな色はもちろん、柄ものや大きさもたくさんあって驚きました。

IMG_1884

ずらり、リボン。

IMG_1885

あらあら、なんと、かわいらしい!

IMG_1886

地下にもリボンが並んでます。どちらかというと飾りものが地下には多いようです。

IMG_1892

店内のディスプレイもいちいち素敵ですね。

IMG_1890

飾りリボン?っていうのですか、派手なリボンもたくさん並んでいました。

IMG_1888

ムスメはおみやげに紫色のリボンを買いました。だいぶ悩んだみたいです(^^ゞ

IMG_1894

東急ハンズとか、ユザワヤとかとはなんかちがう、とてもおしゃれなリボン専門店でした。


大きな地図で見る

関連記事がありません。

カテゴリー: お買い物   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>