機内でiPhone/iPod使うならANAかな(エコノミー)

iPod用のUSB給電がANAならエコノミーでもできるんですね。欧米線に導入されている機材B777-300ERだとOKなんです。ケーブルをつなげば目の前のモニターにiPod内の写真や動画も映し出せるとか。これはいい!

イメージ
個人用シートモニター
(iPodコネクター・USB接続端子)

JALだとダメです。エコノミーにはついていません。エグゼクティブクラスでUSBポート付きの機材があるけど、これはロンドン線ではないようです。

12時間のフライトではやはり電池が心配です。当然iPhone/iPodで自分も娘も遊ぶでしょう。ギリギリまでフル充電にできるのはうれしいです。

航空会社、JALにしようか、ANAにしようか。いろいろ悩んでるんですが、この点で自分の中ではANAが一歩リードしました。運賃はJALの方が安いんですがね(^^ゞ

関連記事がありません。

カテゴリー: 航空券   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>