ホテル検討 Grand Plaza Serviced Apartments

ホテルタイプ アパートメントを選べて、Wi-Fi設備の有無で絞込みできるBooking.comで見つけたホテル。人気順でトップにでてくる、レビューの評価も高い4つ星ホテルです。

サマセット ベイズウォーター

ちなみに他の予約サイトでもアパートメントホテルのトップに出てくるので悪いとこではないんだろうなと思います。

場所はハイドパークやノッティングヒルから5分。スーパーも近くにあるみたいなのでキッチンでの調理も安心。

妻が気になったところは室内にランドリーがないこと。もちろん館内にはランドリーがあるんですが、どうせなら室内にあったほうが安心なんだとか。

フロントも24時間対応。もう少し安いアパートメントだと、チェックイン場所は別のオフィスだったりすることも多いので、すぐ近くにフロントあるのは安心かも。

ちょっと高いのと、ここじゃなけれりゃってところがないのと、そしてランドリーの有無でいったん保留です。

関連する記事:

  1. ホテル検討 Lakeview Court Apartments
  2. ホテル決定 Presidential Marylebone
  3. 海外旅行のレビューもGoogle翻訳でバシバシ読んじゃう
  4. キッチンつきのアパートメントホテル
  5. アパートメントホテル プレジデンシャル メリルボーン
カテゴリー: ホテル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>