ホテル決定 Presidential Marylebone

直訳だと大統領メリルボーンw 宿泊場所決定です。

ハイドパークまで5分。ベーカーストリートやボンドストリートも近くて便利だとか。まだよくわかってませんが…。

レビューも好意的なものが多い。部屋の写真も妻が気にいって、なんだかんだでここに決まりました。1ベッドルーム アパートメントです。

予約はBooking.comを通して行いました。クレジットカード情報を事前に入力するのがひっかかりますが、支払いは現地です。まぁ与信のためとはいいますが…。

まずは宿が決まってひと安心です。ここが決まるとどこに行こうか何をしようかって考えやすいですね。

あ、次はレンタカー予約だー!

関連する記事:

  1. 海外旅行のレビューもGoogle翻訳でバシバシ読んじゃう
  2. ホテル検討 Lakeview Court Apartments
  3. ホテル検討 Grand Plaza Serviced Apartments
カテゴリー: ホテル   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>