オックスフォードストリートのクリスマスディスプレイ

メリークリスマス!

渡英したときはちょうどクリスマス商戦がはじまったころ。オックスフォードストリートのデパートでは、クリスマスディスプレイがきれいでした。その時の写真をば。・・・ホントはリアルタイムでみたいなぁ(^^ゞ

オックスフォードストリートをロンドンバスの二階席から。イルミネーションがきれいでしたね。

オックスフォードストリートをロンドンバスから

ちなみにこちらは昼間のようす。傘のおばけがなんだかおもしろかったです。

オックスフォードストリート

デパートのディスプレイはクリスマス色いっぱい。特にイギリス2位のデパート Selfridges (セルフリッジ)のディスプレイは気合がはいってましたね。人だかりもできてて、みなシャッターを切ってたがなんかよかったなぁ。

Selfridges (セルフリッジ)のクリスマスディスプレイ

おしゃれですね。セルフリッジは中にはいらなかったけどw 広いけどデパートらしいわかりやすい売場なんだとか。

Designer Fashion, Accessories & More – Shop Online at Selfridges

Selfridges (セルフリッジ)のクリスマスディスプレイ

最後にクリスマスとはちがうけど、ピカデリーサーカスのバス待ちの時に撮った夜景。いちいちきれいでした!もうー。

ピカデリーサーカス

関連記事がありません。

カテゴリー: お買い物,   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>