映画「けいおん!」の聖地を予習中

イギリス・ロンドンにいくなら絶対におさえとかなきゃいけないのです、自分としては(^^ゞ もちろんムスメも妻も楽しみにしていたりします。

映画けいおんHP

とはいえ映画公開12月3日。どこが映画の中で登場するのかわかる前の渡英。キービジュアルと90秒の予告トレーラーしか手がかりはないのです。むむむ。

それでもちゃんと聖地を特定する人はいるんですね。キービジュアルの場所だけじゃなく、90秒のトレーラーに登場する場所をちゃんと訪問した人が!

とても参考になっています。なるほど、こういう位置関係なのか。ふむふむ、やはりロックつながりなんだなぁ。そうそう、有名どころもちゃんと放課後ティータイムのみんなはでかけたんだなぁ。

Googleマップのマイマップにまとめられています。即、ブックマークしちゃいました。これで現地でもGoogleマップ起動すればいつでも聖地訪問ができますね(^^ゞ


より大きな地図で 映画けいおん!舞台 を表示

個人的にはカムデンタウンが気になるなぁー。ロックロック!そして屋台!!!いいなぁー。

関連記事がありません。

カテゴリー: 観光地   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>