メリルボーンハイストリートでお買い物② ロココチョコレート

おみやげにはチョコレートを買いました。イギリスブランドのRococoチョコレート。まだ日本では未発売だとか。

IMG_1552

Award Winning Rococo Chocolates, Founded by Chantal Coady, London, UK

白地に紺の線で描かれた絵が独特で目を引きます。この丸い入れ物もなんかステキ。

IMG_1898

3つの大きさから選べました。ディスプレイもおしゃれだなぁ。

IMG_1897

いろいろなチョコレートがあります。よくわからなかったけど(^^ゞ

IMG_1895

これらは自分へのおみやげにもよさそうなチョコ。たまごのようなの気になるなぁ。

IMG_1551

ひとつひとつが安いし、いろいろあるので、おみやげにも自分で食べるにもよさそうだなー。

IMG_1550

お店の中はあまーいチョコレートの香りが心地よかったです。もちろんチョコレートも美味しかったですよ!

IMG_1549


大きな地図で見る

関連記事がありません。

カテゴリー: お買い物,   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>